時化たらあかん!

0
    時化たら実家でゴソゴソと…
    友達から印鑑サイズの焼印製作を頼まれたので時化連休でバタバタ作ってます( ^ω^ )
    0.3ミリのエンドミルなんて初めて使いました(^_^;)

    冬は時化で中止が多いからルアーの方にもっと力を入れる予定…です。

    予定は未定です( ^ω^ )







    ミニスカ派?

    0
      ミニスカでもいいんですが長いスカートが好きな方が多いと思います。

      ヨーヅリ ゴムスカート の話ですよ(^^)

      これコスパ最強なんですが短いから微妙って方がいるかと。
      そこで2枚?2本?を繋げたらよか長さになりますよ(^-^)





      こんな感じです。
      やり方は簡単!スカートの細い方に切れ目を入れて間に通すだけ\(^o^)/









      結び目はちょっとダマになるけで魚はそこまで見ないから(´Д` )
      鯛ラバのシリコンスカートは意外と高いからこれでコストダウンしましょう!

      ちなみにまだ試して無いから釣れるかどうかはあなた次第です( ̄▽ ̄)


      続内職。

      0
        最近、ずっとゴムゴムしてるから机が散らかりっ放し(^_^;)



        また今日もハリ120本買ってしまったしw

        明日はシーバス出すのでもう寝ましょい(^^)

        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        ナインブルー
        NineBlue ホームページ
        Facebook
        フェイスブックページへ
        Facebook-NineBlue
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode